toggle
2019-07-02

フローリングの焦げ跡は「Dr.直し屋福岡博多店エコアール」さんへ

スポンサーリンク
フローリングの焦げ跡は「Dr.直し屋 福岡博多店エコアール」さんへ-アイキャッチ

お香でフローリングを焦がしてしまう…

先日の、私の失敗を聞いてください。

実はですね…お香を焚いてて、油断してフローリングをちょっと焦がしてしまったんです。

ショックだった…。やってしまった、と思いました。しかも何だか、フローリングの床の色が明るめの色なので、黒い焦げ跡が目立つんです!

焦げ跡

焦げ跡

焦がしてしまった原因

  1. お香を焚く器が小さかった
  2. フローリングの床に、お皿を直置きしたのは良くなかった

三角の形をしたお香ではなく、細長い形のお香だったんですね。ゆとりのある、大きめの器を使えば良かったです…。

いや、もうね。後の祭りです。
今気づいたって遅いんですよ!

空間を心地良くしようと思ってお香を焚いたのに、床を焦がしてしまうなんて、ほんと何やってんだろう…。

やってしまったことはしょうがないので、私はネットで対処法を検索しました。

対処法を検索して「Dr.直し屋福岡博多店エコアール」HPへ

【福岡 フローリング 焦げ跡修理】みたいなキーワードで検索すると、Dr.直し屋福岡博多店エコアールさんのHPへ辿り着きました。

…確かに、自力でどうにかするのはちょっと難しいかもしれない

>>「Dr.直し屋福岡博多店エコアール」ホームページ

HPやブログを読んでいくと、事例紹介でタバコの焦げ跡を修復しているのを見つけます。希望の光が差してきました…。

LINEで見積もり依頼をする

しかも、LINEで無料見積もりしてもらえる…!!

メールフォームよりも、心のハードルが下がるというか、すごく気軽に相談できることがありがたい!ですよね。

早速私はLINEで「Dr.直し屋福岡博多店エコアール」さんをお友達登録し、トーク画面で写真も送って、見積もりをお願いしました。

見積もり依頼をしたのは、フローリングを焦がしてしまってから、一時間も経ってないんじゃないかな?

善は急げです!

すぐに返信していただき、安心感のあるやりとりが出来たこともあり、私はその流れのまま「Dr.直し屋福岡博多店エコアール」さんに、焦げ跡のリペアをお願いすることに決めました。

リペア当日までの流れ

  1. LINEで「Dr.直し屋福岡博多店エコアール」を友達登録する
  2. トーク画面で見積もり依頼(必要事項、写真などを伝える)をする
  3. トーク画面でスケジュールを確認し合い、修理の日を決める
  4. (私の場合は少し日があったので)修理前日に、トーク画面で連絡する
  5. 当日、作業していただいた後、見積もりと同額をお渡しする

作業は一時間ほどで綺麗に修復

リペア後の自然な仕上がり
リペア後の自然な仕上がり

見てくださいこれ!!!!さすがプロ!すごい!やったー!!!

あの悪目立ちしていた焦げ跡がっ…、(注視すればわかるけど)ほとんど目立たなくなってる!自然に見える…

ちなみにリペアの金額は、うちの場合は¥17,280(税込)でした。

もう、部屋を通るたびに主張してくる、あの目に入る黒い焦げ跡がいかにストレスだったか…。部屋が綺麗って気持ちがいいですね!

九州・山口県なら「Dr.直し屋福岡博多店エコアール」さんが出張可能

作業後、「ブログの記事で紹介していいですか?」とおたずねしたら、快諾してくださいました。ありがとうございます!

私のようなうっかりさんは、そんなにいないかもしれませんが…

見積もり相談は無料なので、焦げ跡以外にも、お部屋の補修で困っている方は相談してみてくださいね。

一人で悩まず、プロに相談してスッキリしましょう!!

スポンサーリンク
関連記事