toggle

Chippynoteについて

アイキャッチ-プロフィール

私のこと

はじめまして。ブログ管理人のChippyです

ブログ「Chippynote」は、2019年2月からスタートしました。

文章を書いたり、絵を描いたりするのが好きなオタクです。
ちなみにChippy(ちっぴー)の由来は、小学生の頃のニックネームから。

ブログで書いていきたいこと

Chippynoteでは、日々の暮らしの中で、見つけたことや気がついたこと。私の好きなこと、幸せを感じるヒントなどを、ノートに描くように、大好きな神社の風景とともにお届けしています。

このブログがきっかけとなって、少しでも、神社や日本の神様に興味を持ってもらえたら嬉しいです♪

神社が大好きになったきっかけを書いた記事>>本来の自分を取り戻す神社参拝

ブログで可能性を拡げる楽しみ

私は何年も前に、ずっとWordPress(ワードプレス)でブログを書きたいと思っていて、その時は挫折してしまいました。

振り返り記事>>【初心者でも出来る】私がWordPressに挫折した3つの理由

そんな私でも、今はゆっくりな歩みではありますが、楽しみながら続けることができています

ブログを資産として育てていくことで、自由な働き方や、新たな出会いの拡がりがあると信じています。

その為には、最初の一歩を踏み出さなければ、何も始まらない。歩きだしたならあきらめず、愚直に続けていくことが大切です。

大切な人たちと、心地良い日々を過ごしていくために出来ること。ブログ運営も、そのうちのひとつです。

私はこれからも、いろんな可能性を試しながら、私なりの言葉で伝えていきますね。

TwitterやInstagramもやっていますので、お気軽にフォローや、声をかけてくださると嬉しいです!

お問い合わせはこちら(メールフォーム)までお願いします。